こんにちは

今年も日の入りが早くなって来ましたね。

暗くなるのが早くなる一方、

イルミネーションやライトアップできれいな夜景を見ることができますよね。

今年はウォルト・ディズニー・カンパニーの90周年を記念してディズニーとコラボしています。

一足早いクリスマスを送りたいという方に紹介させてもらおうと思います。

Sponsored Link

丸の内イルミネーションの日程は?

丸の内イルミネーションの日程は

2013年10月1日(火)~2014年2月16日

になります。

クリスマスだけでなくバレンタインにもやっているイルミネーションは珍しいですね。

ライトアップされる時間は

17時~23時(12月中は24時まで)

になります。

毎年、長い期間と時間やっている関東のイルミネーションはここだけなので

どのイルミネーションを見に行くのか迷ったらここをオススメします!!

アクセス・地図

【場所】丸の内仲通り

大手町と有楽町をつなぐ丸の内のメインストリート丸の内仲通りが舞台になります。

【アクセス】電車:JR・東京メトロ東京駅丸の内南口より徒歩1分
【地図】※クリックすると拡大できます。

WS000006

WS000007

見どころは?

丸の内仲通り沿いの街路樹が他では見られない100万個のシャンパンゴールドのLEDで光り輝く様はクリスマスのデートにもピッタリです。

そして今回のイベントはそれだけではありません。

ディズニーの90周年記念ということでディズニーをテーマとした装飾を見ることができます。

なんでも隠れミッキーもいるんだとか

隠れミッキー発見!丸の内イルミネーション2013

隠れミッキーを探しながら歩くのも楽しそうですね。

いつもとは一味違うディズニーの世界観も加わって一層楽しめそうです(^^)

そしてディズニーの装飾はこの丸の内仲通りだけでなく丸ビルや新丸ビル、丸の内オアゾでも見ることができます。

そこではイルミネーションだけでなくイベントも盛りだくさん。

今年はディズニーファンは必見のイルミネーションイベントになりそうですね!

无觅相关文章插件,快速提升流量