こんにちは

東京モーターショー2013が始まりました。

今回はトヨタが今回の東京モーターショー2013に相当力を入れているみたいですね。

TVCMを見かけた人も多いのではないでしょうか?

CMでは話題性のためか未来型の車が多いようですね。

【東京モーターショー2013】燃料電池自動車をトヨタが出展!市販は2015年か

未来型の自動車だけではなく販売間近の車もやっぱり気になりますよね。

今回はトヨタのヴォクシーとノアに注目したいと思います。

Sponsored Link


VOXY(ヴォクシー)「エアロ仕様」のスペック紹介

基本 RGB


全長
4,710mm
全幅
1,730mm
全高
1,825mm
ホイールベース
2,850mm
乗車定員
7名
エアロ専用パーツが低重心と迫力のワイドボディを強調し、圧倒的な存在感を表現しているそうです。

NOAH(ノア)のスペック紹介

基本 RGB


全長
4,695mm
全幅
1,695mm
全高
1,825mm
ホイールベース
2,850mm
乗車定員
7名

2つの次世代スペースミニバンの売りは?

この2つのミニバンは

・新開発の低床フロアによってクラストップレベルの広い室内空間や優れた乗降性を実現していること。

・クラス初の本格ハイブリッドシステムを搭載した1.8Lハイブリッド車になったことで今までにはないミニバンの圧倒的な低燃費や航続距離を実現していること。

にあります。

車いす仕様車はなかなか少ないので車椅子利用者の方もより快適なカーライフをおくることが出来るのではないでしょうか

トヨタの他にもう一つ注目しておきたい会社にスバルがあります。

東京モーターショー【2013】スバルからレヴォーグ登場!スペック、価格は?

特にレヴォーグはスバルのメインと言っても過言ではないでしょう。

メーカーにこだわりがなくとにかくいい車に興味がある方ならコレを見ておいても損はありませんよ。

无觅相关文章插件,快速提升流量