こんにちは

今年で18回をむかえる名古屋モーターショーが始まりました。

東京モーターショーと違って外国車も登場する名古屋モーターショーでは

東京モーターショーの盛況に続き初日から大盛況の様子です。

nagoya

車が大好き!あのメーカーが気になる!新車が気になる!

というあなたへ名古屋モーターショーの日程についてお教えしたいと思います。

Sponsored Link


名古屋モーターショー開催概要

nagoya

場所 

ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-2

日程

一般公開日  2013年12月13日(木)~15日(日)
時間  9:00~18:00

入場料 

大人 1,500円(前売券 1,200円)
中学・高校生 700円(前売券 500円)

※小学生以下無料
※価格は消費税込
※障がい者の方は、本人と介護の方1名まで無料
(入場口で障がい者手帳をご提示ください)
※ペット同伴禁止

アクセス

公共交通機関

JR名古屋駅から名古屋臨海高速鉄道・西名古屋港線(あおなみ線)終電

金城ふ頭駅から徒歩5分

地図

nagoya kaijo

車で行きたいと、混雑が気になるという方はこちらをしっかりチェックしてから会場に向かってください。

名古屋モーターショー混雑は?駐車場は大丈夫?


イベント

名古屋モーターショーは東京モーターショーとは違ってイベントも盛りだくさんです。

注目していた車のを見終わったとか、あのイベントまで時間つぶしたいときにも困りませんね。

イベントスケジュール

さらに次世代自動車&最新市販車試乗会、最新二輪車試乗会

セーフティドライブ体験試乗会も開催します。

tesura

公道に出て自分で運転することができるので

自分の気になるあの車ってどうなの?

実際に乗ってみなきゃ車の良さなんてわからない!

なんて思っている人に車の乗り心地を味わってもらうことができます。

試乗整理券は期間中9時12時に会場正面入口交流センターで配られます。

混雑するので車を運転したいという人は早めに行きましょう!

ちなみに受付できるのは免許を持っている方だけですよ(^_^;)

无觅相关文章插件,快速提升流量